スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏憂

20080210213049
夏憂やりましたー

代々木楽しかった!

ここ一ヶ月休む暇なくてしんどい;
スポンサーサイト

大阪チケット

L'Arc-en-Ciel

大阪
01月09日
Yahoo!チケット一枚

9000円で譲ります。

行けなくなってしまったので、よろしくお願いします

LIVEトーク

L'ArcのLIVEトークが当たりました!

意地でも行きます!

コスするために髪切ってしまったけど、かわいくしてかなきゃ(笑)
きっと近いし(´Д`)

タイトルなし

『クリスマスもお正月も出勤しますから、12月22と23日はバイトを休ませてください』

って言ったら大丈夫だった!
かなり楽しみ
何勤だろうと頑張るからライブだけは行かせてください

何こすしよう…

やせなきゃ

20071022215303
コスをしながらも、太っていたので…

それはいかんなといい加減痩せます!

ハイドさんぽくなるまで~12月までに最低5キロは落としたいなー

そしたら
☆マイドリーム
☆デイベル
のコスしよう

画像、大学でおいしそうなものもらいました

L'Arcチケット交換希望

KISS TOUR

福岡最終日を⇒
代々木(土日)か大阪(土日)か福岡(土)に交換希望。

難しいとは思いますが、交換してくれる方いましたらコメントにてご連絡頂けると嬉しいです。

今のところ譲るのみは考えていません。ごめんなさい。

チケット

チケット譲ってください。
代々木土日
大阪土日

チケット取れなくて困ってます(つД`)

お願いします(:_;)

チケ

チケなんでこんなに激戦なんですか…?

撃沈です。

☆埼玉両日
☆代々木土日
☆大阪土日

切実に探しています

余っているかた見えましたら譲ってください(T_T)

今のとこ参戦は
名古屋両日
福岡日曜日
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。