fc2ブログ

美容バトン

遅くなりましたが…
ハァハァ様からまわして頂いた、美容バトンいきます。

えーとみんな凄いな~と思うほど自分は美容に関して疎いです。
疎さを実感するでしょう…
みんなの見て頑張ろう…と思って最近は少し気にしだしました。

Q1.現在使っている化粧水・乳液は?
122



う~んと生まれつき肌がとても弱いのです。
こんな外見でも。
赤ちゃん用の刺激がないのしか使えないとか…
最近までナリス化粧品の敏感肌用を何年も使っていたんですが、どうも改善されず。。
他の化粧品も試しましたがその中では一番なナリスのが合っていたので使ってたけど;
でドームとか顔が痛いぐらい肌ぼろぼろで(爆
みんなの美容バトンを見ていい加減対策するか・・・と思ってたら!
親が見かねて買ってきた化粧品が「curel」
それも数量限定バージョン
(*親は絶対この限定に負けたと思う)
でも使って2日で肌の調子が良くなった!!
顔が痛くて起きるとかなくなったし(笑)
けど高い。。。涙
敏感用ってさ凄い高いよね。
free plusはダメでした…合わない。

Q2.化粧は毎日しますか?
いえ。しません。
外に出る日しかしないです。ライブだけは頑張ってメイクしてるつもり(笑)

Q3.化粧をするとき、これだけは絶対外せない!とゆうもの
下地?かな。

Q4.好きな化粧品メーカーはなんですか?
資生堂。他の化粧品メーカーはアレルギーを起こすけど、ここのは比較的安心して使える。

Q5・化粧をするとき一番こだわってる部分はどこですか?
う~ん。。。
特にない。全て適当(おい


Q6.化粧をするのは楽しいですか?
楽しいです。でも時間があるときにしか丁寧にやらない(爆)
ので普段はめんどくさいとか思ってる(笑

Q7.マスカラはどこの商品を使ってますか?
マスカラは使わないですね基本的に。
コスするときだけ使います。笑
下まつげに(爆)

Q8.口紅・グロスはどこの商品を使ってますか?
つつつつ使いません・・・

Q9.ファンデーションはどこの商品を使ってますか?
最近買った、マキュアージュ。
けどあんまり良くないと思う。合わない…涙
それまで、ひろろと同じケイトのリキッド使ってました


Q10.バトンを回したい人
・あやこ
・かめせんにん
・カナ
・おはよだ(笑
・杏咲ちゃん

ということで以下ハァハァ様のリクエストにお答えして、所持アナスイ
一部のみ公開。笑



1


まだまだあるけどね(笑)
・香水(誕生日プレゼントに頂いた。)香水は嫌い…なので観賞用★
・あぶらとりがみ(彩虹からのプレゼント)
・ストラップ(これまたプレゼントで頂ました)
・ポーチ(プレゼントです)
・お財布
・鏡:これが一番気に入ってる。数量限定のホワイトバージョン!!結構レアらしくちょっと嬉しい★それも可愛い・∀・そのうち画像載せます。彩虹と色違い´∀`

もっとあると思う…でもこれぐらいで(笑)
なんかプレゼントで沢山頂いてるね!爆
貢がせてるんじゃないよ!!!!笑
誕生日に頂くのですvvめっちゃ嬉しいですvv
スポンサーサイト



本日3本目バトン&メルフォお返し★HOME異常

COMMENTS

えへ

毎度バトンありがとうございます★
美容とか・・・ぼろぼろです。泣
肌年齢とかきっとやばいです。

修二と彰見ましたか?v-16
彰に悶えてたらお父さんに心配されました。笑
100万枚とかありえないですよねこの経済状況で。
中学生の力は凄いなぁ・・・負けた。
さすが平成生まれ。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する