スポンサーサイト


愚痴

某Hさんの日記みて思い出したんですが!!

0430の、どーしーチケ!!
だいぶ前に届いてます!!!汗
すいません;
えーと、譲る方にご連絡。
席あんまりよくないです。。。。
もう本気ですいません;д;

が!!!
ばっちり下手でしたwさっき調べました^^
以下ドロドロ↓
愚痴にまみれた内容。自己中極まりないの分かってるから。
ドロドロ過ぎて引くと思うよ。
*反転させてますので、見たくない人は見ないでください。

なんかすっごいむかついて。
どーしても収まらないので。

妹と一緒にジブリ美術館行く予定だったんですよ。
「●日はジブリだから明けといてっ」て言ったのにも関わらず、
バイトいれやがった。
私はあんたの受験のために、高校入試控えてる生徒の授業を休んでまで(振り替えしたけど)付き添ってあげて、交通面も全部手配したのに、お前は何で明けとけっていった日に、ちゃっかり自分のためにバイトいれてんだよ!!怒
家の人が誰もいけないから、バイト先に理由言って頭下げて変更とか色々してもらって2月はあんたに合わせたのに、私だって夏留学するお金もラルク資金も稼ぎ時だったのに。あーーほんとにむかつく。むかつく。言いたくないけど。抑えれない。
ついで。ある程度長い期間一緒にいないと分からないものってある。だんだん合わなくなってくる人も当然出てくるし。合う合わないはあるとしても、それ以前に、少しは気使え。周りの事も考えろ。周りを読め。初めは笑って過ごしたけど、もう我慢できるか不安。
スポンサーサイト
蜘蛛HOMEバトン

COMMENTS

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

