スポンサーサイト


蜘蛛

違うからね(笑)
大丈夫だって!!信じてよね!!笑
むしろ遠慮なく言ってくれ~・∀・

ということで、蜘蛛聞くと手が動く。
閻魔蟋蟀って嘘つく蟋蟀かと思ってた。
全然違ったけど。

機嫌悪すぎて朝まで寝付けず朝寝ましたー。
不貞寝だよねーこれ(笑)
ライブ行きたいーー。
いい加減大人にならなきゃと思うわけですが。
だめですね。

バイト増やさなきゃ;д;
引き続きドロドロwご注意を。↓

なんだか長女だから家に束縛されるんですかねー。
妹達は何しても許されるのに、私だけ出かける目的と帰る時間とその証拠もきっちり言わないといけないのかなー。軟禁じゃない?笑
日々浮気を暴こうとする夫の気分w
何日も帰ってこない双子の妹さんのおかげでこうなったのかなー。
家政婦っぽい最近。
お迎えの為に、なんでバイト休めって言われるかわかんない。稼ぎに行きたいんだけどな。
振り回されてばっかで疲れたなー。ドロドロの自分も嫌だな。家族を悪く言う自分も最悪だし。少し離れればまた分かるかな。
スポンサーサイト
バトンvvvHOME愚痴

COMMENTS

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

