スポンサーサイト


脱鬱

鬱脱出・∀・
はー二日間丸まる寝てた(寝すぎ)
不貞寝?すねてたから。
自暴自棄になってたよーw
ぶらり一人旅(途中下車の旅)とか計画してた辺り歪んでる私。
久々に切れたかもーw
そうそう切れないのにな~切れると怖いな私!!

平日はバイトですー。
明日1対3で教えるんですが、男子なんですよねー。
そんなやんちゃ3人を一斉に相手するのって結構体力いりますよね。
高校生と1対3だとなかなか言う事聞かないしさ´д`;

虫歯なのか歯が痛い。

もうすぐHYDEさんツアー開始ですねー。
参戦される方は楽しんできてくださいね。
そうそう、ワッツインXP。
表紙凄いですね!!!
「おお!!」って久々に思った・д・!!ちょっとコスしたくなるHYDEさんだったwあんなに美麗さんに近づきたくても近づけないけど。。。
表紙で1200円出した甲斐あったな~w
最近HYDEさん若返ってますね!笑

コス画像URL請求→pass制にしましたー。
30枚ぐらい更新。
今までに請求してくださった方には再度ご連絡頂いた方のみお教えしますが、passはサイトに数回来て頂いてれば分かると思うので簡単です。

葵丼のイナバウアーが見た過ぎる。お立ち台!?。う様とルキの絡みが見たい。Y璃さんの日記とお電話でめっちゃ楽しみでしかたないw名古屋までもうちょっとw
スポンサーサイト
日記HOMEバトンvvv

COMMENTS

お疲れ様です^^

塾のアルバイト・・・高校生男子3人は大変そうですねぇ^^;
うちは某大手塾(○州)に通ってるんですが(笑)あそこは徹底してて、騒ぐ隙もなく、数十人が真面目に授業受けてますね~。何か受験戦争なんだな~って感じで多少息詰まりますけどね^^;
あ、歯痛にはバファリンがいいですよ!半分は優しさですから(笑)
WAHT'S IN xPは本当にもう・・・やたらとセクシーで(爆)
年のせい(ぇvv)でしょうか、色香が凄く増してる気がします。大人の色気?(笑)最近のHYDEさん、ものごっつファーが似合います(笑)なのに若さもしっかり保ってるとこが凄いですよね~

では、体調にはお気をつけて^^失礼いたします!

★返信★

B/B/Nさん

再びどうもw
私も高校生と浪人時代は大手にいましたよー
河合●に。
河合大好きなんで(笑)
真面目ですよね~それが当たり前なんですけどねー;
私の担当の子はやんちゃで。。。

受験って自分との戦いですよねー。はー思い出しただけで胃がキリキリ。。。
バファリン効くんですか?早速呑みます!有難う!
HYDEさん最近ファー好きなんですかね?
色気むんむんですよね(笑)みならわないといけませんねー自分。 

no title

パス制になって初めて写真ページ見た★笑。
相変わらず綺麗さんだねぇ★どきどき。
天嘉の写真とか、編集もせずに放置してたから
懐かしかったー!
また早く再会したいですにゃ(><)

懋ちゃんげんきでましたか?
ストレスがつよい時とか、体調が悪いときって
虫歯じゃ無くても歯が痛くなったりするんだよー;
そういうのだったら、あんまり冷たいものとかで刺激しないで
体調整えると、いつの間にか治ったり^^
なんにせよ、むりしないでね。
長女は、無理しちゃう体質なのわかるんだけど(仲間・笑)
頑張りっ子な懋ちゃんなので、なおのこと心配です。汗;

また、くるねー。えへへ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

