

日記

コス画像URL請求→pass制にしました。
30枚ぐらい更新。
今までに請求してくださった方には再度ご連絡頂いた方のみお教えしますが、passはサイトに数回来て頂いてれば分かると思うので簡単です。


前自転車こいでたら、小・中の友達に会って、その子はコンビニで働いてるんですよ。
で、今リニューアル中で、画像の品を頂きました!
タイトルにビックリしました。ラルク!!
te

「バナナ一本」試作品なのでサンプルらしいです。
美味しかったら商品化されるらしいですよー。
ついでに缶コーヒーもくれて私の食生活が安定したなーw
本当ありがたい!!w
bav


今日は学校で健康診断。時間ずらしたら空いてたv
でもって内科でやっぱり腎臓結石だぞといわれたー。
poohさんHOME脱鬱

COMMENTS

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

