

poohさん

コス画像URL請求→pass制にしましたー。
30枚ぐらい更新。
今までに請求してくださった方には再度ご連絡頂いた方のみお教えしますが、passはサイトに数回来て頂いてれば分かると思うので簡単です。



phooさんのグッツ貰った~・∀・
ビデオでねっpoohさんがはちみつ入れてるツボなのー!!!
飾ろう~v


授業が決まらない。。。困った;
受けたい講義が開かなくて大変。
卒業に必要な単位とるのも大切だよね。。
でもNASAの宇宙開発の授業楽しみなんだーw

身体測定で身長が0.5また伸びた!!!!嬉しい!!!
でもって体重が2㌔減ってた。
最近食べすぎでふとったと思ってたのに。ラッキーw
ジブリHOME日記

COMMENTS

バナナ1本

いいですね!!どこのコンビニチェーンでしょう!?バナナ丸ごと系のお菓子ってたくさんありますけど、そのネーミングセンスは本当にナイスなので(笑)商品化されるといいですね~♪

poohさんお好きなんですか!?
うちの父の職業柄、poohさんのグッズなら結構手に入りますので、よろしければシドさん@大阪かHYDEさん@名古屋で差し入れしましょうか・・・(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

