スポンサーサイト


ジブリ

というわけで、ジブリ行ってきましたー!

楽しかったよwあれはジブリ好きにはたまりませんね(笑)
絵コンテとか一日ないと見切れないですね。
今回はバスツアーだったので、時間が結構かかったのはネックですが。
三鷹はYさん家付近だったんですねー。
知らなくて、地名みて相当衝撃うけてました;
新木場の時行けばよかった;д;

以下はジブリ嫌いな人は見ないほうがいいと(笑)
4

↓(偽の受付でトトロがー!)

バトン1

↓(外観はこんな感じ)

バトン2

↓(長い螺旋階段上がると)
kh

↓(ラピュターー!!!)
tyo

(ジブリ内のカフェで食べた。お皿がトトロ!!ほしかった><。)
スポンサーサイト
タイトルなしHOMEpoohさん

COMMENTS

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

