スポンサーサイト


歯が痛いと思ったら、いきなり腫れて、緊急で病院行ったんですよ。
そしたら…

再び親知らず;д;
去年2本手術したばっかなのにー;
今度は上です。
で、化膿してるので、治療できなくて今週土曜に抜く日だったんですね。
でも、痛みが取れなくて延期に。
土曜日に抜くって事で予定を入れなかったのにー;
抜いたら顔も腫れるし、食べれないじゃないですか?
だから家に篭るしかないなーと思ってたんですが。
延期になって「ちょっとまった!」と内心思ってました。
バイトの前に抜く事になったのでちゃんと話せるか不安だし、腫れたらさらにカッコ悪いな…
スポンサーサイト
私信と連絡HOMEジブリ

COMMENTS

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

