スポンサーサイト


ニラ

昨日はあれですよ~「なつみ」「なつこ」!!!
地元仲間で飲みました。

「カナの帰国を祝う会」です★
そして又もやG(グループ)コスさんが働いてるお店に突入w
地元で飲むならあそこで集合になりかけてるw
Hさん睡眠はとりつつ、またお弁当作ってくださいw(おい)
美味しいからw

A子とカナとA子の相方さんと4人でなんか暴走してたなー相変わらず。
A子さんは相変わらず「●オがー●オーが」言ってました~(笑)
対抗して「●郎がー●郎がー」っとか貴方達何ファンですか!?っていう会話を繰り広げてましたv
あくまでラルクファンですけど(笑)本当に。

居酒屋で「●●日記」の歌詞を言ってって他の人に聞かれたら頭おかしいと思われそうですよね;

そんな感じで?Gコスさんに構ってもらいつつカシスオレンジを飲み。
カナがとり?の心臓を食べててびっくりした「カナ帰国を祝う会」でしたw

スポンサーサイト
ライブだーHOMEチケがーー

COMMENTS

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

