スポンサーサイト


新学期

(携帯から)

今日から大学です。
大人っぽくなったらしいよ私!笑
たぶんドーシー計画が頭のなかいっぱいだからかなw
ラルク中はそれらしい格好しかしないから普通に戻りつつあるみたい。

久々にみんなに会えてきょどりました~
みんなでアイス食べた★
さっそく仙人におすそわけしてもらったし、相変わらずですいません、笑

とりあえず今年はちゃんと食べるよう心がけますw
今期も新しい食物開発しますからねー何を言われようともw
仙人とカスミンが密会するみたいだから、私もOHYDちゃんとペーパー内●と密会する!笑

臨時で傘買ったら身長に似合わないほど大きい傘で凹;

林檎飴っていい曲~
ガゼのライブ後ラルクっていいなぁって思いました。
ガゼ楽しかったよ!むちゃヘドバン!笑
スポンサーサイト
化粧惑星HOMEライブだー

COMMENTS

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

