スポンサーサイト


化粧惑星

普段リキッド派なんですが、粉も無くてとりあえずコンビニで買ったんですよー。
化粧惑星。
今日実家に帰ったら、名古屋嬢の専門雑誌みたいなのがあって、それに良いって書いてあったので買ってみた。
うん、中々よさげ。
値段が意外と高くてあれですが・・・;

更新サボってってすいません。
最近AWAKE聞いてます。
HYDEさんが前髪切ったようなので切ろうと思ってますw
今夏の憂鬱PVぐらいまで伸びたから。
スポンサーサイト
正直んどいHOME新学期

COMMENTS

★返信★

コメント返し
①尋
②B/B/Nさん

①>ひろろ
遅くなってごめんねー!!
軽音楽部私やるなら歌わないよ??!!
歌ダメダメなのー;ひろろの声はハスキーでとってもいい声だから大好きだけどw
bassがいい!!bassしかやったことないからね^^;
っていっても、ラルク費稼ぎべくバイトに励みそうです><。
でも部活入りたいー!!

レインボー来ないんだね><
残念><。うん、【ソロだとなかなか会えないね;;
私も忘れないでね;;

>②BBNさん
こんばんわ!遅くなってすみません;
気になってたんですが、今までのコメントレスは必ず返してますがお気づきですか??;
返信が長いときはお一人ずつスレ立ててますが、大体はひとつのなかで今回のように一括で書いています。
もしかしたら~・・・と思ったので気づいていたらすいません;

シド楽しみですね!!
下手というかむしろ明希様しか見えないんじゃないかぐらいの;
いいんdすけどねwどこでもw
しんでぃーもあの舌の動きが好きですよw

HYDEさんそうなんですか~「愛があればなんでも出来る」んですねHYDEsさんは(笑)家庭が上手くいってる証拠なのかなw
それならいいですが^^

はい;体調本調子じゃあくて・・・先日も吐いたりでなんか上手くいかなですねー;
ご心配有難うございます><。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

