スポンサーサイト


ライブ

携帯から。

えーと。
国際フォーラム行ってきました(笑)
Mがっあははは!!!笑
A様さまがー!!!!
MとSがあー!!!!
Yがっあはははは!!!!

な感じでかなり楽しかった(>∀<)

有り難い事に一階11・12・15列の良蕃が手に入ったんですよ。
今回も何故かドセンだったんですけど、席が私から高くなってて…焦りました;
目の前の視野に誰も入らなくていいんですが、目の前がMみたいな感じて(笑)
それで、会場にsakuraがいて(>_<)!!!!!!!
やっぱりうれしかった!!!!!!!

とりあえず
スポンサーサイト
ラルクファンHOME正直んどい

COMMENTS

こんばんは

まじですか!!(笑)
てっきり懋架さんは大阪だけだと思ってたんで今すごい吃驚ですよー(笑)。
急遽決まったんですかね?
でも楽しんでこられたみたいで良かったです♪
私もレポとか読みましたけど国フォ相当楽しかったみたいですね!
ソロコーナーとか色々ww
明希様の作文は可愛かったですか?w
sakuraも居たとは知らなかったです…!
今日はゆっくり休んで下さいね^^

国フォ@@

こんばんは!スケジュールのところに国フォ無かったので、今読んでビックリしました!!(笑)3時間もライヴしてくださったみたいで~お疲れ様です^^
1階の10列台で、目の前にマオさん・・・マオさんファンにとっては神チケだったでしょう・・・ね(笑)

うちも、色んな人から感想聞きました!某KABA.ちゃん兄貴とか、作文とか、昇天とか(爆笑)大阪も凄く楽しみです☆☆

こないだ個人的にちょっと堕ちる出来事があったんですが^^;来週までにはしっかり元気取り戻しておこうと思います!!

あっ、それと、ちゃんと返信は全部読んでます!!いつも、うちなんかの駄コメントにも1つ1つ丁寧にコメントつけてくださって誠にありがとうございます><いつも感激しております☆☆

何はともあれ、お疲れ様でした!!大阪もハジケましょうね♪次こそはしっかりと明希様側で(笑)

★返信★

<アキちゃん>
遅くなってごめんね;

そうなのー某GAが行けなかったから、行きましたw
席手配出来たのも前日だしね;
でも楽しかったー!!!色々w
大阪もめっちゃ楽しみなんですよねw
MCも楽しくて、ライブも満足^д^
アキちゃんは席どの辺りなの~?

<BBNさん>
遅くなってすいません;
はいっ急遽行くことになったんで、予定には書かなかったんですよ;みなさん予定には気づいてないと思ってたんですが、気づいてくれてありがとうです^^

楽しかったんです!!3時間15分ぐらいかな?
長くてでも飽きないライブでむしろ短く感じたんでめっちゃ良かったです!
色々・・・面白いこともあってwwww
作文!!●希様らしいなーって!
それ以上にゆう●とし●でぃーがwwww
面白すぎましたw

大阪がー!!楽しみすぎるんですw
大阪は身内が結構勢ぞろいするし、それも楽しみなんですw
BBNさんもたのしんでくださいねw

あっ!!落ち込む事って・・・大丈夫でしょうか??;;
早く元気になってくださいね><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

