スポンサーサイト


あわわ

更新しなさすぎてすいません;
最近なんでか忙しく・・・

えと20日?土曜日にデザートバイキング行きましたw
デザートだけかと思ったらパスタ・カレー・ピザと色々あって!!
ケーキも色々あって特にムースが美味しかった・∀・!!
けいかっちょと全部制覇を狙ってたけど、無理でした(笑)

その後、大須に行きました!今回は裏通りの穴場?を探して散策☆
可愛いカフェに制覇したいー!

で、月曜日はシドカラオケw
えーと●●日記・sweetは何回も入れたwフリを確認してw
A子がMのまねして楽しかった!

で、今日はゼミコンだけど、体調わるいし…その他色々な感じで…;胃欠席。協調性がまるで無い私!;д;
先生にも怒られるし~そのお金で大阪行かせてください(爆)そんな今日。
カシスオレンジ飲んで寝よう。
スポンサーサイト
きゃりーHOMEラルクファン

COMMENTS

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

