スポンサーサイト


きゃりー

今思えば~あの頃から~

の曲を学友の仙人に聞かせました・∀・!

吐き気に襲われてどうもこんばんわ。
3日連続で吐いたな~・・・;
体調ぜっ不調。大阪大丈夫かな~;

今日生徒に「(懋架)先生と結婚したらやばいかな?」って聞かれました。
あははーw
「5・6歳しか違わないからありうるんじゃない?」
って言っておきました。ありえないけどw
好かれてるのは嬉しいので嬉しいですvv

寝ます。。。
スポンサーサイト
●ードーだーよー、わぁHOMEあわわ

COMMENTS

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

