スポンサーサイト


タイトルなし

携帯から。

月・今日は…デンジャー時に体調悪くなったんですが、その時に体が色々異常だったんです。その異常がまた出て月曜は薬飲んで寝て、今日は痛みで歩けなかった;
ベルトが触れるだけで痛くて。
遠足は欠席(;_;家で寝てました;

主治医の病院は混んでたから薬だけもらいました。
スポンサーサイト
ヒルトンHOME●ードーだーよー、わぁ

COMMENTS

おはようございます^^

大阪お疲れ様です^^
シドさん初ライヴだったのですが、アレってノリ悪い方だったんですね・・・確かに最初、マオさんにも突っ込まれてましたよね(苦笑)
うっかり踊り狂ってたので周りには引かれたかもしれませんが、個人で勝手に満足してましたorz(爆)

うちも武道館行きたいんですが、やっぱり曲がりなりにも受験生なんで、取ってるチケのライヴすら行けるかどうか危うい感じで・・・(汗)
絶対メジャー行き発表だろうから、その瞬間、武道館で味わいたかったんですが・・・T T

たくさんライヴに行かれるようなので、体力の消耗も激しいかと思います。遠征もたくさんしてらっしゃいますし・・・地元にいらっしゃる時も、お仕事や勉学など色々あるかとは思いますが、なるべくきちんとお休みくださいね><;

★返信★

>>BBNさん

こんばんわ★
踊り狂ってもらったほうがきっとマオは嬉しいと思いますよw
シド楽しかったですねーw
マオが飛ばなかったのがどうしても悔しい!!
会場の構成上できなかったのか不評だったのか(爆)
A様が素敵でした!!!

私大学受験のときラルクのライブ行きましたよ(笑)
一回だけですが、東京にw
それ以降は勉学に励みましたが^^;
ライブ行ったぐらいで成績落ちないと思います私はw
むしろやる気が湧きました^^
開演ぎりぎりまで勉強して新幹線で攻行って、終わったらすぐ帰ってましたけど(爆)
受験のとき根詰めて勉強する派だったんですが、息抜きしないと持たないと身に染みたんで;
夏休みまではライブ行って平気だと思います。
やっぱり勝負は秋に体力が持つかどうかだと思いますw
夏が登竜門っていいますけど、実際「秋」だと浪人時も思いました★

からだ治ったと思ったんですがねー;
どうもダメです(あははw)
毎回心配してくださって有難うございます><。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

