スポンサーサイト


ヒルトン

今週ヒルトンにデザートバイキングしに行きました!
メンツはいつも通りの学友さん達w
全部で6人かな??
ヒルトンなのに騒いでましたー爆

飲茶もあって一番初めから飲茶で普通に御飯食べてる自分。
美味しかった!!!
かすみん・OHYDちゃんが凄いスイーツすきなんだなって思いましたw 
凄いよ!!私のなかで史上最高に甘党な2人なぐらい食べる食べる(笑)
もとは取ってくれた感じがします★
同じ浪人のりんごちゃんとは一緒に歳を取ると胃袋に限界を感じると語りながらちまちま食べて。
そんな話今聞いたよ的な話もあって飽きないメンツです

ケーキも美味しくて!!さすがだなって思いました!
みんな騒がしいけど、楽しくて面白かった●・∀・●
会計の最中に、外国の方が、お姉さんにアラビア語??(英語じゃない)で質問されてたんですよ。
でもすぐぺらぺらと応答してて。
凄いなって最後の最後に感激しました~。
頑張ろうW
スポンサーサイト
時間あるんで…HOMEタイトルなし

COMMENTS

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

