スポンサーサイト


acid

acidでした!
久々にPCから更新;
色んな方にあえてよかったです^^
久しぶりな人ばっかでw

整番良かったものの一番後ろのバー柵でゆったり見てました。
今回はAXの時見たいにお酒じゃなくて、ジンジャーエールでw
ユキヒロカッコイイ!!!
ユキヒロの投げキスとか超貴重!!
逆ダイだしw
すごいつぶれててユキヒロも心配そうでしたねー・・・
はだけたユッキーはいいですね(笑)

ノリも良かったみたいでこの前より機嫌良かったし!!
曲もカッコイイし楽しかったです><
ユキヒロは前に行って暴れる方が楽しいかもねw

明日はHYDEです。並ぶぞw
入れる気満々ですけどね何故かw
スポンサーサイト
HPですがHOMEタイトルなし

COMMENTS

no title

こんにちわー。
ブログ初心者です・・・
いろいろ回ってるうちに
個々にたどり着きました。
よろしくです☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

