スポンサーサイト


本日二回目

再び携帯から。

もうすぐムックなのにチケがありません;
シドみたいにうまく席を入手できなくてあたふた。

最近○○ットやたら聞いてます。
丼からお○キに目移りしてたりw
武道館行けばよかったなぁ;

ムックは武道館行きたいなぁ~学校終わってから即新幹線で夜行で帰宅かなぁ。次の日1限じゃなかったら友達にんちに泊まるのに。笑

666の日にムックとかちょっとなんか降臨しそうで恐いけど;

バイト先で変な人ばっかです。なんかとりあえず変わってる。
けど変な人ばっかで、私が常識外れなのかなぁ…って思ったり。 

やたら背中触る人とか、妙に接近して話してくる人。
どっちも気持ち悪いですね。
頭はかなりいいですけど、笑
全国NO.1を競う高校出身ですからね~;よくわからない;
スポンサーサイト
流星HOME人口

COMMENTS

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

