スポンサーサイト


卒論

卒論として出してもいいよと言われたゼミのレジュメw
今回は合作だけどページ数にして21枚!!!!
卒論は2万字だけど、ゼミでこれだけいつも書いてれば簡単な気がしますw
1ページに1000文字はいるから20枚で余裕w

すごいなゼミ・з・


今日中学でお世話になった塾の娘さんからメールがきて、
もしかしてシド名古屋いました?って聞かれましたーw
それも同じ列にいたらしいですw
めちゃびっくり・д・ネー

こんな身近な人がシドにいるとわ!w
世間て狭い。。。
その子はシドをV系と言ってた!
シドってV系なんですかね・・・?
その日もその塾の先生から連絡あってその塾でも講師することになった!塾かけもちって結構しんどそうですねー;でもその先生が大好きなんでw

土日は知ってる人は知ってると思うけど、
一泊2日の旅行に行きました!!!
大親友と・∀・!!!
楽しかったーー!!!!!
名古屋に帰ってきて一緒にまたとまって、そのこはシェフなんでご飯作ってもらった!!!感動的な美味しさ!!

それでもってご飯を作りだめしてくれたんでしばらくは飢えないですw

そして・・・とうとう塾の生徒にまで食料頂ほどになりましたw
遠征+ライブ貧乏なんです><。
ライブいけるなら食べないぐらいどってことない!

今日学校のコンビニで久々にあった友達には、「またお金ないの!!??」って言われました(笑)年中貧乏ですってば!
食費とか生活費削らないとライブいける資金なんて無い><。
毎月15万ぐらいあったらちゃんと食べるけどねー;

今月はせんにんにたまねぎ3玉+おから
生徒にはんぺん貰ったので食が潤う´∀`
スポンサーサイト
無期限休止いたしますHOME握手会

COMMENTS

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

