スポンサーサイト


無期限休止いたします

HPは無期限休止に致します。

理由として、忙しくて更新できないのもありますが、
それ以上にオンの人間関係に疲れました。

私生活以外で誰を信じていいのか全く分からず、人間不信から抜け出せないままでいます。

ラルクファンをあがる…ということは多分ないと思いますが、
今までラルク関係で仲良くなった方とも(昔からの付き合いの友人を除いて)上手く話せません。それに加えて、上手く付き合っていく方法が分かりません。

長期で会っていない人には特に、何を話していいかわからなく、無口になってしまうことがあります。
怒っていないのに、ただ恐くて話せないだけなのに、それがきっかで壁が出来てしまうこともあります。

不愉快な思いをさせてしまった方もいらっしゃると思います。

そんな感じで、ラルク関係でも自分から壁を作るようになってしまった、と自覚しておりますので、HPは休止いたします。

コス関連でいやなことをされたというわけでは、一切ありません。
皆様に応援していただけたおかげで頑張って来れました。


ラルクが活動すればそんなことを忘れて元気になるとは思いますが。

ろくに更新も出来ず、またコス画のパスが分からないという問い合わせも頂きましたが、お返事できずにすいませんでした。

またどこかでお会いした際はよろしくお願いいたします・・・


通ってくださった皆様に感謝しております。
ずうずうしいですが、復活した時に暖かく迎えてやってくださると嬉しいです。


2006.06.25     相咲 懋架
スポンサーサイト
お久しぶりです。HOME卒論

COMMENTS

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

