スポンサーサイト


お久しぶりです。

こんばんわ。
皆さんお元気ですか??

語尾沙汰していました…相咲懋架です。

無期限休止ということでHP上ではまだ公開していませんが、某大手日記サイトでオフの友人のみで連絡は取っていました。

覚えていますか?笑



しばし留学していました。
楽しかったです。
色んな人と出会えて、沢山信頼できる友達が出来ました。
オン以外の友達でこんなに県外に友達できたのはじめて!
そして…考え方も若干変わったり。
今まで沢山の人に支えられてきたのが分かった反面、沢山傷つけた。
留学中もずっとそれを気にしてた。
もう繰り替えなさいように少しでも変われたらいいなって思う。


ラルクの15周年ライブのおかげで、沢山の「会いたいメール」いただきました。
嬉しかったです。

まだ必要としてくださる方がいらっしゃるということで、幸せに思います。今回そのメールのおかげでまたここに戻ってくることが出来ました。
必要としてくださる方だけでも大切に出来たらと思っています。


えーと、コス写真。
使うときは一声くださいね(笑)知らない人が勝手に使ってるの見るとびっくりします。

今後はほんのり復活します。
よろしくお願いいたします。
aiiiie



2006.09.23
相咲懋架~aizaki houka~
さて…色々ありましたね。

オンの人間関係に関しては、「去る者追わず、来る者拒まず」。
信じれないなら信じなければいい。
私は正直に伝えたから。





自分はまだまだ子供で分からないことも沢山あった。
ごめん。

今になってわかることも沢山あったよ。
ごめんね。

もう会わないだろうと思っていたのに、あんなにすぐ見るなんて思わなかった。
声は掛けれなかったけど、遠くで幸せを願ってるから。
どうか幸せになってね。
スポンサーサイト

テーマ : ちょっとした出来事 - ジャンル : 日記

ライブHOME無期限休止いたします

COMMENTS

復活とても嬉しいです。
ずーっと待ってました!
留学してたんですね。懋架さんの日記読んで吃驚しました。笑
ラルクドーム2日間参戦ということで、私は25日しか行けなくなっちゃったんですが、良ければ久々にお会いできたら嬉しいです♪
復活してくださってありがとうございます。
これからも良ければ宜しくお願いします(´∀`)

ありがと

アキちゃん!
わー久しぶり!気づいてくれてありがとうww
そしてこちらこそよろしく・∀・
コスはするか分からないけど・・・それでもいいなら会えますよw
楽しみにしてますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

