スポンサーサイト


ライブ

20060925003547
今日は空●ちゃんとそのお友達に会いました(*゚∀゚*)

めちゃくちゃ久しぶりw
今日はごめんね;

色々今後も会える様で嬉しいね(*゚∀゚*)

何コスするかまだ決まりません…
ケイやっちゃう?笑
それかシーズンズコールかね
スポンサーサイト
あわせか~HOMEお久しぶりです。

COMMENTS

お~

久しぶりに覗いて見たら、復活しとったんやね♪
ライブいいなぁ~、今はとりあえず何でもいいでライブに行きたい感じ(笑)
こないだは誘ってくれてありがとね!
でも話についてけんくてごめん(笑)
うちV系とか全くノータッチやでさ (゚ー゚;
適度に勉強します☆
あっ、うちもね~結構前にブログ始めたんよ(笑)
あんま更新してへんけど(汗)

お久しぶりです

HPが少し復活されているのを今日知り、今、とても嬉しい気持ちでいっぱいです。
ラニバにも参加されるようで、次こそはお会いできいたらな…なんて思っています(´∀`*)

それでは。

しほさん>

おお!そうなんだよ!会った日に更新したんだw
この前はごめんねぇ・・・
V系なんだか最近詳しいのです…笑

ヒュウガ>
お久しぶりですね・∀・
気づいてくれて私も嬉しいです!!!!
ありがとv
うんっ参戦しますよ~
けどネタが決まらない…なんかリクとかあります?笑

ヒュウガさん>
つけたし!!
私も今度こそ会いたいですw
いつも遠巻きに見られてるばっかで寂しいです(笑)
今度は話しかけてくださいー
だめだったらメールしてくれれば会いに行きますしw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

