スポンサーサイト


ありがとう

20061128021704
ありがとう


ありがとう

L'Arc-en-Ciel


ライブ凄く嬉しかった
楽しかった
幸せだった

初日は幸せすぎて死んでもいいって思うぐらいだった

けど二日目のあの発表

死ねない!

全部行きたいよ

死ぬほど大好きだよL'Arc-en-Ciel

いつも沢山のものありがとう

ずっと応援してる

16周年も30周年もやって


めったに泣かない私でも、今回ライブはやばかった…
あんなに終始泣いたの久々だった…

Im in painとかまさかまさかまさか…聞けると思わなかった

嬉しくて嬉しくて

虹も最高に泣けた

最後ハイドさんがLを指で作ってたのみて
なんか泣けた
ハイドの涙に更に名古屋涙が止まらなかった…

ラルクはもう愛だよ



ありがとうL'Arc-en-Ciel
スポンサーサイト
あとHOME眠い

COMMENTS

ライブお疲れ様でした!楽しかったですよね!!今もまだ放心状態だったりします。(笑)
無事にほうかさんに逢う事ができてよかったです。名古屋のみなさんに逢う事ができて本当幸せですm(;∇;)m元気な姿を見れてよかったー!!また是非遊んでやってくださいm(_ _)m
では!

わぁ

林檎さん!私も会えて嬉しかったですo(><)o
相変わらず超美麗さんでときめきました!!!!!!

ライブよかったですよね(ノ_・。)感動しまくりです(ノ_・。)
ラルクはやっぱり格別です(ノ_・。)

また来年のツアーでお会いできるの待ち遠しいですo(><)o

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

