スポンサーサイト


FC

いったい何個FC入ったら、次のライブ沢山いけるんでしょうか?笑


あー稼がなきゃ!!!!!


次のツアーではコス復活すると思いますよ・∀・
髪いじりたい放題だしw

ラルク好きだーー!!!

もうすぐデンジャーですね。
今年もいきますよ★

でも毎年毎年倒れてるので…今回も大丈夫かなー;と不安。

きっとデンジャーで新曲歌うんだろうと予測と期待を持っていきます!笑いう
スポンサーサイト
ラニバHOMEあと

COMMENTS

来年授業にあまり出なくていいように今年しっかり
単位とってね(笑)

プリキュアに嫌われてはいないとおもうよぉ~
ちょっとひいてるだけ

頑張って単位とる!!
でも絶対運よくあたって3公演だと思う・・・涙

あははっひいてるよねーカラコン;
でもそれならそれでいい~私もそれなりの対応するw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

