スポンサーサイト


コス

どうもこんばんわ・∀・


今日は若干テンションが変です(笑)
さっきまで春野桜さんと電話してました!ニヤニヤ

ものすっごい迷惑かけたと思います・・・すいません;
日本語を話してない部分も多々あって本当すいません(笑&汗)
でもかなりいろいろお話出来て楽しかったです●´∀`●

無口なイメージとかよく言われるんですが全くそうでないので、
いつもギャップで引かれないかドキドキなんですよ(笑)
電話出た時から息切れで今日は本当変だ・・・ずーん

桜さんのコス楽しみだなあ♪
隣に立ってよいものか・・・べっぴんさんの隣に!汗


気づけばあと20日しかないと!
全く手配してない!!
1飛行機
2JR
3夜行バス
4パック

これ書いてる間に探したほうが懸命ですよね(笑)
スポンサーサイト
タイトルなしHOMEメール送ってください

COMMENTS

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

