スポンサーサイト


島根コス

20070628181457
二年ぶりに軍服コスしましたが…
まぁ自分的には酷いもんでした…
アジアLIVEの時はホントに雰囲気とかすっごい意識して、
準備もしましたが今回衣装出したの寝る2時間前とかですしね…
アウェイクのハイドさんには凄い衝撃を受けたのであーなれたんですが、
今回はLIVE普通に楽しんでるだけなので、
軍服来てても中身はかなり素です。
オーラとか出せなかったので…
すんごい納得いかないコスしてしまったから、
次回富士急頑張ります(笑)
スポンサーサイト
15HOME島根!

COMMENTS

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

