スポンサーサイト


長良川国際会議場

20070729141610
三万円とれました(つД`)・゜。・・。゜・。
電話を頼んだ友達が取れて譲ってもらいました!

富山メンバーに会えるの楽しみすぎる(´Д`)

三万円とか高いけど、
私は08月08日が誕生日なんです(^人^)

長良川が08月07日なんで、誕生日LIVEとして意地でもいきます!

鹿児島は四列だったんですが、
なんか近すぎて…
夢すぎて覚えてない(-.-;)Ahaha

ハイドさんとけんちゃんに構って貰えた事だけ覚えてて、
ハイドさんとけんちゃんの笑顔で瞬殺されました…

最高に楽しかった(´Д`)
スポンサーサイト
富士急チケットHOMEツアーのトラック

COMMENTS

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

