スポンサーサイト


富士急LIVE

20070828084150
20070828084149
冬ツアー(´Д`)

あるの知ってたー!
けど嬉しくて泣いたー!
また生きていける(>∀<)

まだ現実に戻れない…
L'Arc大好きだ

今回はコスが間に合わず断念。衣装完璧にならなかったから。
次のツアーあるの知ってたから逆に;
次はなにやろー(笑)
リクエストもらったパンフのコスでもしようかな(笑)
画像はLIVEでの私服黒バージョン

富士急の事件

○富士急の友人のチケットを忘れ、高速を引き返す

○チケット売買で携帯使いすぎて充電きれて、連絡とれずかなり困る

○駐車場からなシャトルバスにサングラス忘れる
バスを停めてもらう

○絶叫乗れない人には富士急退屈。けどハム太郎のバイキングは恐すぎて泣けた

○戦慄迷宮に六人で入り10分もたたずに出る。恐すぎる

○有料道路降りたらスピード加減忘れ一般道路で八十キロだす

事件だらけ(笑)
連れにたくさん迷惑かけました…(;Д;)

●ほうとう食べた
●吉田うどん食べた
●エンジェルCafeに行った●山中湖と河口湖は制覇
●車だと片道3時間、往復ガソリン9000円、片道高速4500円
合計18000円÷五人
安い(笑)

ツアー楽しみ!
リセットLIVE久々にくるかな!?
てか一年に二回LIVEあるなんて嬉しさ&今後LIVEいつあるのか怖い

富士急から帰ってラグーナに行きましたよ。
足湯。
タコ焼きも食べた

終始車の中は爆笑でした~ずっとL'Arc流しててカラオケ大会だったし、楽しかった(^人^)
スポンサーサイト
冬ツアーHOMEマジックビーン

COMMENTS

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

